楽タメ

やってみると意外と楽しい!あなたも私もタメになるブログ!

パチンコ店のトイレは快適!トイレだけ利用するのって有り?

f:id:music4men:20170909212738j:plain

パチンコ屋のトイレは、喫煙者にとってとても快適な空間だ。清潔を保っているだけ合って、トイレだけの理由で行くときもある。

反対に、公園などの公衆トイレは絶対に行かないのは、みんなわかってくれるだろう、たとえおしっこだけだとしても嫌だ!

パチンコ屋のトイレはこの世で一番幸せ!トイレだけ利用するのは有り?

先程にも話しましたが、ほとんどのパチンコ家のトイレはタバコが吸えます。昔は駅などでも灰皿がついているトイレはありましたが、最近はあまり見かけなくなりました。

私は、便をしてる時のタバコが大好き。便を出す快楽と吸う快楽が得られるからだ。

更に、タバコは便意を促進させるため、いつもより腸をスッキリさせることも出来る。

便意に困ったときは、たいていパチンコ屋のトイレを頼り、快楽を得ています。

下手をしたら、あの環境は1時間、2時間余裕でいられる気がする。でも、そういった人を見かけないのはなぜだろうと私は思う。

毎回パチンコ屋のトイレに行っては見るが基本的には空いているので、トイレ目的だけで使用しても何も文句を言われた事はない。

不安な人は、トイレに行った後一度お店をぐるっと周り打ちたいパチンコやスロットが無いという雰囲気を出して退出するといいでしょう!

 

公園などにある公衆トイレは汚い!

たまに、とんでもない公衆トイレを見かける。山の中の公衆トイレに行くと、床が汚いのはもちろんだが、クモの巣もはりまくっていて、夏場は特に虫が壁にとまっている。そしてニオイが強烈!あの環境でスッキリできるとは到底思えない。

いくら強烈な腹痛に襲われようが、公衆トイレだけは絶対に避けます。

虫嫌いの私は、夏場は特に無理ですね。

そして、夜の公衆トイレ…不気味ですよね…

真っ暗な公園の中にポツンと明るい公衆トイレ。明らかに何か出そう(笑

女性なんかは怖いかもですね。盗撮や覗きを企てている輩がいるらしいですから注意が必要です。

公衆トイレもキレイなら、タバコを吸いながらできそうなものですが…

 

まとめ

トイレはキレイに越したことはない!汚いトイレは絶対に行きません。潔癖症とまではいきませんが、公衆トイレは度が過ぎてます。果たして利用している人はいるのでしょうか?

旅行先の観光名所等の神社とかにも、公衆トイレは設置されていますが、なかなか入る気になれない…

今の世の中なかなかタバコを吸いながら便を出すことがないため、パチンコ屋のトイレはとても癖になりますね。

喫煙者ならきっとわかってくれるはずです。

やっぱりパチンコ屋のトイレが一番落ち着く!